2015年01月17日

モリンガ茶

モリンガはサプリメントだけじゃなく、
お茶もあります。とてもスッキリした
飲み口で、おいしいです。

ノンカフェインなので、お子様やお年寄りにも
おすすめできますね。

あっさりして飲みやすいモリンガ茶。

もちろん、こちらも美容にも最適です。


【関連する記事】
posted by モリンガ at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

モリンガで腸を磨く!

健康や美容の「悩み」はハーブの力と栄養を!

自然に出したい?食物繊維タップリモリンガパワー
お通じに悩む方必見??
磨くなら「腸」です。

私も飲んでますが、お通じだけじゃなくて、
お肌の荒れも改善してくれます!
キレイと元気に最高のサプリと自信を持って
おすすめできます!(^^)

今ならモリンガの小粒をお試しすることができます!!


posted by モリンガ at 17:05| Comment(0) | モリンガで! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

モリンガアトピー 本当に効くの?

モリンガは便秘解消のために飲むという人が
多いですが、実はアトピーや薄毛にも
効果があると言われていて、そちらを
期待して、飲まれている方も大勢います。


アトピー専門家の方によると、モリンガには、
真皮に多く存在するヒアルロン酸の減少を抑えてくれる働きがあるそうです。

ヒアルロン酸には皮膚組織の水分量を保つ作用があります。
結果、アトピーの乾燥肌の防止作用があるらしいのです。

201301181224355663.gif

個人差があると思いますが、乾燥肌の防止に
モリンガがいいということは、美肌にもよいということでも
ありますね。






posted by モリンガ at 21:29| Comment(0) | モリンガアトピー 本当に効くの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ツーコン
×

